ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@アムネット五反田。

フリーだとのことなのでどす川(野球・ゲーちゃ・アニキュ☆5)で出てきました。横浜駅東海道線が急病人救護のため遅れたのはわかりますがその影響で湘南新宿ラインが遅れるのはよくわからなかったです。

それでも何とか締め切り10分ぐらい前に到着。当然のごとくキャンセル待ちでしたがシード持ちの方の配慮で何とか参加できました。ありがとうございます。

参加費は200円。組み合わせはスタッフが自動抽選。

  • 1回戦。

いきなり賢帝引いて暗澹たる思いでしたが、文自を1ミスで乗り越えられたのが大きかったです。芸タイは多分☆上がってない感じで全答。芸エフェは難問があったもののこちらも2ミスで食い止め。自選択では小林の14球やら高橋慶彦の文字パネルやらを即答。最後のNSDが遅かったので満点は逃しました。無念。

結果まさかの2位。俺内史上最大のジャイアントキリング達成。

  • 2回戦。

たしか1枠の人はサッカー出せたよな…と思ったら案の定。

ここもミスに救われる形でなんとか2位。自選択全答と正解率10%台のライ順の栄養表示の問題を答えられたのが大きかったです。

  • 準決勝。

メンバー見た瞬間にスポーツでの殴り合いが予想され、実際にそうでした。どす川ならゲーちゃも☆5なんですが、ここで曲げていいものか考えいつも通りの選択。

自選択不発、スポエフェも時間切れ単独不正解などやらかして惨敗。それ以前の問題でした。

シード持ちが2人決勝に残ったので、決勝進出していたらシード確定だったのですが、あと5・6歩ぐらい及びませんでした。しかしまぐれとはいえ1落ち濃厚な展開を跳ね返せたという点では収穫もあったと言えるかもしれません。

最後になりましたが、シード獲得された方、おめでとうございます。本戦でも頑張ってください。