ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@ウェアハウス南流山。

たしかQMA5らへんの目標に「南流山に行く」があったような気がしたんですがそんなことすっかり忘れてやっと今日が初流山でした。ちょうど駅で某サンダースの方にあったので道に迷わずにウェアに着けました。ありがとうございました。にしてもウェアって全部アレなデザインの建造物だったから南流山が普通だったのに一番びっくりしました。むしろ隣が葬祭場だったのがアレな感じ。

で、決勝が例のルールでしたがそれまでフリーなのでソニア(野球のみ☆5)で参戦。QMA7PASSからQMA9のシャロン様センターPASSに変更しての初戦です。なお、参加者は37人でした。

ルール。

・参加費300円。
・1回戦1位が3回戦進出。2位は2回戦進出。3・4位は敗者復活戦。
・敗者復活戦は1位の5名と惜敗率1位が2回戦進出。
・2回戦は1位の4名と惜敗率上位2名が3回戦進出。
・3回戦以降は上位2名勝ち抜け。
・決勝は例のアレ。それ以外はフリー。
  • 1回戦。

なんでサッカー使いが2人いるんですか(正論)。もう1人も赤CNですし。

とりあえず頑張って2位になれましたが、ルーマニアポペスク選手は答え見て白目になりました。なおこの1位のマヤちん(2日連続対戦)がシード取ったので明暗分かれる形に。

  • 2回戦。

むしろ1回戦より野球出しづらいんですがー。相手は絶対出してこないでしょうし。そもそも芸タイを抜けられるのかどうか…。

2セット目までは完ぺきでしたが芸線とか無理です。ちなみにライ自はキューブが2問とも20%割ってたのに全員正解でした。3セット目がゲーちゃなら…という気がしないでもないですが、惜敗97%ぐらいだったのでたぶん無理でしょう。2抜けじゃなかったのが悔やまれます。