ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@ネバーランド。

フリーだったのでソニアで出ました。ネバランの大会はQMA4以来7年ぶりです。

ルール。
・参加者28人の上位2名勝ち抜け。(4人×4試合+3人×4試合→4人×4試合→4人×2試合→4人)。
 ・ダミーはノンジャンルランダム。
 ・形式は完全フリー。

以下、自分の投げた形式はお察しください。
1回戦。
いきなり面子が濃くて焦る。特にマヤちんには苦杯をなめさせられたので今回も苦戦必至。

社タイでラップ口座を単独正解したおかげで何とか2位通過。

2回戦。
また勝てそうにない相手がきましたが武器で難読エフェクト拾えたのが大きかった。

武器が仕事したとはいえ称号経験もあるアイコさんに勝てると思わなかった。

準決勝。
1回戦で1位通過したルキアさんと同席。

1位通過で決勝進出。物化で炎上しなくてよかった。

決勝。
ここにきてこのマヤちんは辛い。だってサッカー不可避だし。しかも2回戦のアイコさんもいるし。
案の定サッカーでヴァンフォーレのホームスタジアム*1を単独正解された結果。

bowwow.
オーバーアクションしましたがそもそも鹿取と角を勘違いする失態犯してたら勝てませんな。

というわけでソニアたん史上最高成績*2でしたがここまで来たら勝ちたかったです。

*1:藤田プロが活躍したことでおなじみの甲府球場が隣接。

*2:メインカードを含めず。