ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@R1横浜西口

ソニアたんで全国大会12プレイ。6プレイごとに上の組で落とされるという事態。でもこのあとのプレイでメインが宝石昇格したので多分ソニアたんのプレイはしないかも。

@R1横浜西口

結局青セットはソニアたんに。検定7P+トーナメント3P。理科学は2400点後半どまり。途中ベバりんがすねたのでえさ補給。大魔導士に昇格して大会準備完了。フェニ2プレイ目でタッチパネルの反応が悪くて2位。ソニアたんの開幕連勝記録は13で途絶えましたとさ。…

@R1横浜綱島

MFC

三麻1プレイ。いいところなく2位。

@R1横浜西口

ロッドがもらえるかどうか分からなかったけど高校野球1プレイずつ。今度の検定は安定S取れそうなのないのでソニア中心かも。

@R1横浜西口

回線の強さに呆れたのでまたソニアたんで高校野球2P。両方S。どうしても常総学院がらみの問題が…。

@S/Tアゼクーラ

今日はソニアたんで高校野球検定を2プレイ。1プレイ目が25/25でしたが長考があったので4500点強。もっと分かってる人がやれば5000いってたんだろうなあ。

@R1横浜西口

昨日はメインが試験に突入したので高校野球検定をソニアたんで1プレイ。 久々の検定だったので5ミス。でもSはもらえました。なお、事前に予告しますが次回全国大会までにメインが宝石になれなかった場合、ソニアたんが空を飛ぶことになります。