ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@サープラ港北。

大会登録ついでにプラミンスーツ目当てでソニアたん1プレイ。ベストナイン3ポジションをゴールデングラブ3ポジションと勘違いしてタッツ打ったり山田*1の後に草がパ25勝やってるの知らなくて山田って答えたりで4550点。なお、27日の大会は青葉台、サープラと…

@ゲームパニック新横浜。

参加者20人。とはいうもののメンバー的には厳しいと感じました。ルール。 参加費無料。 1回戦:3位まで+4位の中から最高点1名勝ち抜け(20→3×5+1)。 2回戦:1位抜け(16→1×4)。 出題制限なし。 1回戦。 (多分)QMA4らへんの店内大会で戦った人がいましたが…

@セントラル日吉。

去年も出ましたがあの惨敗ぶりはひどかったのでなんとかしたいところ。とりあえずMJ4evo*1途中で招集始めようとしていたのですがきりが良いところで対局終了してよかったです。ルール。 参加者22人を3×6+4に分ける。4人はシードとして2回戦から参加。上位2人…

なんJル(ry第16回。

ソードマン忘却してクレアブランシュ取りました。発動させるものを発動させればそれなりにダメージ与えられる模様。後はハンゲアカウントなので競馬伝説Live!で配布されたハンコイン商品券500円をアレに回そうかとも思ったんですがこっちに回して倉庫の鍵購…

@アドアーズ横浜。

というわけで(少なくとも自分の記憶の中では)初の横浜駅前QMA店内大会に行ってきました。 ルールは完全フリー。参加費なし。参加者15人。1回戦。 ライ自由→芸能○×→ライ線結→野球。 割とライ自に食らいついて1位通過。2回戦。 アニ順→アニ多→失念→野球。 前半…

@アドアーズ横浜。

公式大会の登録をしてきました。締め切ってたらどうしようかと思いましたがそんなことはなく。 QMA7の時も参加したドラマ港北は行きたかったのですが時間の都合上断念。すまんな。ソニアたんで魔神討伐1回。QBKの沢を澤にしたら準決勝敗退。残当。