ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23000円…。それならさすがに宮崎地鶏買って食べるかな…。

おいおい、新人恒例の宮崎地鶏炭火焼き体験14500円かよ…。

サブカのデータが次々と失効している件。MFC7のはげゆきやメインのホスラまで消えてるし。ひょっとしたらBBHも消えるかもわからんね。でもBBH2からのデータだしいいか。QMAだけは残していきたいと思いますが。

「あとで読む」は甘え(キリッ

Google先生も内川コピペに反応しているようです。

ただいまBフレッツ神奈川OCN規制中につきこちらに書かせてもらいますが、 【強奪とはちゃう】○○から猛虎魂を感じる【V17】より。 464 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 17:48:18 vwmMI2FR0 >>428 人がいっぱいでプレーでき…

個人的には4.0OT内川に匹敵。

やべえ、5.0OT攝津すげえ欲しい…。だって、さあ次のピッチャーは誰だ?攝津か?って思ったら宮崎地鶏あぶってる写真が出るんだぜ?あとは弁当食べてるOT関本、マスコットOTドアラブランコ(3.0OTつば九郎ラミレス*1を思い出す)、自分のプロ野球選手カードにサイ…

つまり洋(=ヤン)という単語は男女両方に使えるみたいですね。

「楊 洋 ヤンヤン」(楊洋=2009WBC中国代表)で検索かけたら「元祖四つん這いワンワン回春マッサージ」とかいうとんでもないサイトを見つけたアル。

4000発打って初当たりさせたら飽きた。中原さんあんまりしゃべんないし。

俺のことかと勝手に思ったので勝手に書きます。本当はメインで書こうかとも思ったんですが。QMAあるいはオンラインゲームにおけるCN(HN)公開論(端的に言えば「公開は必要最小限にすべき。特に優勝画像は負けた相手に失礼では?*1」)ですが、今の解釈では ・CN…

2009/11/12追記。

QMA

スターがついているので一応追記の形で。 本文で俺と当たったことを紹介してくれる分には一向に構いません。写真という媒体の「余分な情報」として扱われるのが嫌なだけで。 2chでこの手の話題になるとニコニコに勝手に話を挿げ替えられるのはおかしい。上の…

だいたいそういうのに限ってたん付けだから検索妨害レベル。

びんちょうタンのあろえのことをカタカナでアロエと書く奴はぐう畜。

「薄型PS3こんなもの?」 あまりの理想と現実との乖離にTechinsightJapan林氏嘆く

いつのネタだと言われようとも、俺が見つけた時が最新です。サンキューunkar。 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1250704175 203 : ニョイスミレ(神奈川県)[]:2009/08/20(木) 03:45:39.03 ncUf0Yzc わたくしもアロエさんくらいのときはそんなも…

メインでQMA戦績、こっちで大正義野球娘。の感想書いてて思ったけど、ほんと俺って他人と繋がらねえな。 メインで書くのもちょっとあれだったけどいくらスパムと煽りを削除してるからって一本あたりの記事に対するコメント数が(俺のレス除いて)0.0366ってど…

今更だけど、 CN:Tみやかずや コメント:金☆城 もいいな。

巨人の小笠原道大さんの誕生日を祝い忘れてた。

最新厨暴れすぎだろwwwwwwどこのチーム批判しようが最新厨は糞だからさっさと帰れwwww

決勝はQMA2でも聞けたからね。

お前らにQMA1のモード選択のBGMのよさが分かってたまるか。

俺の検索能力の問題なのかも知れんが。

選手個人の成績さえwebに載せられない関西独立リーグって何なの? タイトルホルダーの情報見つけたとしてもソースが観戦に来ていた人のYahoo!ブログ、 しかも成績さえ発表されていないとかリーグ運営糞すぎだろ。 マスゴミは吉田高校転校ナックル女性投手しか…

名古屋行ったときとかお世話になったから出場権獲得して欲しかった。

マグレで入ったキモイ新鋭(笑)

戦犯2009(日本シリーズ開幕前)

WBC戦犯林 クライマックスシリーズ戦犯福盛 クライマックスシリーズ戦犯志田 クライマックスシリーズ戦犯浅尾 個人的には戦犯は戦犯になる前の実績が大事だと思うので志田さんは残念ながらちょっと弱いかも。 ところでこの前メインカードでBBH2008さようなら…

よく修正・更新してる俺があの人のは修正しなかったんだけど変更しなかったことが正解だったとは。

wikipediaは明らかに速報性が落ちている。

ニュース速報じゃなくてもすぐに更新されていたのに。

「ぼくのかんがえたおりじなるせんしゅ」のオリジナル特殊能力・スキルのつまらなさは異常。

パチスロDXは6万枚あるのに。

ハンゲのパチンコDXのニュースより。 >茨木童子 >CV:中原麻衣さん サンキューカッス。問題は玉がねえ…金銭的な余裕がないというよりも、仮に10万あってもハンゲに投資する金はない。それならPASELIに課金してQMAのカスタマイズアイテム集めます。2009/10/26…

http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/ 川崎DICEといえば俺が初めてQMAの実物を見た店舗です。いや、それだけで酔っ払ってた*1しプレイもしてないですけどね。ちなみにQMAという単語を知ったのは半角二次元板です。2003年の山下大輔監督率いる暗黒ベイ…

怪我を考慮しても2敗というのは…。

今でこそ日本シリーズ戦犯といえば越智投手ですが、我々は日本シリーズ戦犯松坂・日本シリーズ戦犯和田(2002年)を忘れてはいけないと思う。

内川コピペ大坂夏の陣編。

大坂の陣への軍事考察 その2 より。

殆どガチャピンさんのコメントしか書かれていないという。

twitter飽きた。反応ないとやる気おきんわ。反応できるような事書いてないけどな。こっちは愚痴とサブカの記録だから反応なくてもかまわんのだがメインのほうもコメント来なくて正直…。

CS第2ステージのアドバンテージって実際には1.5勝分ですよね。別の言い方をすれば勝ち2点、引き分け1点の勝ち点制の8点先取の対戦における3点分。