ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(超遅報)TBS、ベイス売却?

解散よりはましなので住生活Gになろうが蔑称が便器*1になろうが横浜離れようが応援は続けます。 買収してくれる会社があるだけ感謝ですよ。 *1:INAXが系列会社のため。

@ラウンドワン横浜駅西口店。

CN 戦績 階級 ソニアたん 全国1回→6位→全国4回 賢者5

@ラウンドワン横浜駅西口店。

CN 戦績 階級 ソニアたん 全国2回→3位→全国 賢者4 CN 最終成績 テスト 区間賞 勝敗 ソニアたん 1位 5位 2回 ○ ソニアたん 2位 1位 1回 △ ソニアたん 3位 3位 1回 ×

(超遅報)ホークス優勝。

ホークス優勝=多村優勝=横浜優勝ですね! なお、ライオンズが優勝したらライオンズ優勝=土肥・石井義・工藤優勝=横浜優勝と言い張るつもりだった模様。なんだどっちにせよ横浜優勝だったのか。

なんJル(ry第11回。

またインベントリ増加チケットを買いました。いい加減魂魄を交換したいです。

内川コピペ箱根駅伝早稲田編。

出典:関東学生長距離スレpart231

内川コピペアイマス2編。

全部家庭用本スレから拾ってきた。コメントは差し控えます。

なんJル(ry第10回。

なんJラーの会議の結果、新ギルド「livejupiter」が結成されました。 大正義巨人軍についてはリーダー1人制のデメリットが強く出た結果だからしゃーない。 ワイはしばらく大正義巨人軍に残るつもりです。倉庫とか使えるし。

@ラウンドワン横浜駅西口店。

後は通常プレイ。

初協力プレイ@アドアーズ横浜。

2回やりました。 1回目は3人でしたが4階の時点で1人に。2回目も3人でスタートして3階で1人に。あれ? まあ今更賢者がもぐってりゃついていくわけありませんね。すまんな。 CN 到達階 使用P 魔法石 ソニアたん 4階 185P 41個 ソニアたん 14階 615P 370個

なんJル(ry第9回。

メイド長のレベルが70になりました。しかしお守りします(Lv4)やらがんばりましょう(Lv5)のレベルが残念なことに(アカン)。 いっそリセット来たらがんばりましょう切るか?

すごいな、Google。どうやったんだ?

Google「いや、普通のことをやったまでです。」

(遅報)またまた田原。

最初の逮捕時にテイオーが泣いてるぞと書かれた新聞があったんですがこれで田原さんの3勝1敗…。もっとも、テイオー様が田原さんを泣かせる機会はたぶんないんですが。

内川コピペメッシ編。

出典:【サッカー/スペイン】メッシがハットトリック!バルセロナが大逆転で スペイン・スーパー杯連覇。