ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@R1横浜西口。

メインカードを使ってセブンアイランドの賢王黄玉アロエ様や野球使いの方と戯れたあとふるき2プレイ。2位、9位。また年賀状の人を引いた。決勝は某黄玉様から野球をもらいましたが一歩及ばず。で、賢王ヤンヤン様引いたのでAD横浜行ったのですが入れ違い。残…

@R1横浜西口。

メインの全国大会のクレジットが余ったのでふるき1プレイ。4位。ヨーカドーじゃなかったんですね。

@AD横浜

ふるきフリープレイで1回。2位。最近昇格したのを除いて全然ふるきで優勝取れてない。

@LL内田橋

急に愛知が出てきたりソニアたんの競馬検定がアーバン大須だったりしますが生粋の神奈川県人です、はい。K2中級昇格。こっちはガーゴイルだったので条件は楽にクリアできました。 ふるきやっと大魔昇格。12位で落ちた後6人戦で優勝。12位のプレイの最後のは…

@AD横浜、R1横浜西口。

ふるきで4P,K2で検定1P。 ふるきは昇格試験でしたが2-2-2-3。おお、もう…。 あと台湾の四番に呼びかけられました。ありがとうございました。K2は中級試験の調整で高校野球検定。忘れてることが多いな。明日大丈夫かな。

@R1横浜西口。

MFC

はげゆきでサバイバル。1stは字一色狙えといわれたので西単騎にしてみたらうっかり対面さんポロリ。2鳴きとはいえ1枚切れだったし仕方ないかも。 2ndはラス回避で精一杯。面前で確定三暗刻両面待ちだったので和了。2位脱落。