ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@R1横浜、AD横浜。

ふるき3プレイ、ソニアたん・ポゾ1プレイずつ。 やっとアドアーズが100円2クレジットになってくれました。モバイル使えば100円4クレジットで予習3周ってことになるので変態設定だと思います。 ふるきのコメントを参拾漆だ!…?にしてみました。今度のペット…

ホスラ2のロケテやる気しねえ。

晒し論ver.2.06。

(最終更新2010年10月11日) メインじゃちょっとやりづらい話なのでこっちで書きます。多分に暴言を含みますのでご注意ください。この記事に使われている画像はQMA5のふるき賢者昇格時の全COM画像です。

@イミグランデ本厚木、R1横浜西口。

ソニアたん1プレイ。タイポもあって芸ビジュで1落ち。 ふるき1プレイ。優勝で賢者昇格。

くまぼうし高え。

@R1横浜西口、AD横浜。

ふるき5プレイ+検定1プレイ。なんとか賢者試験まで。 サザエさんのエンディングテーマのサザエさん「いっか」を1回戦のアニタイで2回答えさせられた回がありました。問題文もほとんど一緒だったし。99.91で非常に残念な結果でした。 あとはソニアたんとポゾ1…

SDJPは眠かったのでパス。

誰かgoogleのトップページで「そにあt」まで入れると候補に「ソニアたん」が出る理由を教えてくださいwww。自作自演レベルの検索回数で出るものなんですかあれwww?単なる自意識過剰ならいいんですがね。 2009年3月2日追記:消えてた。

@AD横浜、R1横浜西口。

ふるき6プレイ。大魔導士3級昇格。優勝1回。 予選落ちはサッカー無理アルーと歴史無理アルーと言葉無理アルーの旧ラン2攻め。 優勝は当然回線落ち。メンバー的には落ちて残念だったんですが1落ち確実な状況だったのでええことよ。 決勝は賢王様がいらっしゃ…