ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー晒し

青字は次回作で使用不可の可能性がある選手。 一応準横監督(級位) コンセプトは「これでも準正?」。本当は2008年移籍選手を使えばいいと思うんですが。

もう一度言いますが、このブログはサブカ日記です。

QMA

拾ってきた。QMA5プレイヤーに50の質問。 (注意!この解答を見る前に「はじめに」をご覧ください。)

帝王一族は本馬(黒)、ポイント、ソロモン、シュクル、エリート(弟)、ブラッドは入手。本馬と親父はGRにしたいんだがなあ…。次回作ではオーザとカムカムとタイキポーラとノボエイコーオーとチタニックオーとマイネルレグナムのカード化を望みます。バトルとか…

最近メインもやってないんですがサブもあんまり…とりあえず一応のほうには鶴岡、小池入れときました。全白でも石井裕使えるけど先発じゃないしな…。両チームとも課題は先発の枚数。

三麻縛りカードは三麻サバイバルのおかげで打てるモードが増えましたが速攻CIIIにあげてしまいました。流石に黄龍様と一緒に打つわけにもいかないしな…。マッチ調整はいるまでは段三ですね。

@ZETTON

8/17はサブカ4枚ともあかね色に染まる坂克彦ゼットンで高校野球検定。全員Sが取れたので満足です。ソニアたんは魔導士9級。稼動終了までには賢者を目指したい。

ホームで段三を1回。平和一通ドラ3にたいしてドラ切って降りてたら勝てません。ラス1回。オーブ13個。

@R1横浜西口

メインが財布に入ってなかったのでソニアたんで高校野球を。1回Aで後全部S。最高点も更新しました。魔導士4級。

まずは一発目、各ゲームの近況から。