ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@セントラル日吉。

去年も出ましたがあの惨敗ぶりはひどかったのでなんとかしたいところ。とりあえずMJ4evo*1途中で招集始めようとしていたのですがきりが良いところで対局終了してよかったです。

ルール。

  • 参加者22人を3×6+4に分ける。4人はシードとして2回戦から参加。上位2人勝ちぬけ。
  • ジャンル制限等なし。
  • くじ引きは1回。
  • 参加費100円。

1回戦。理スロ→野球→社会自由→ノン○×。

なんかお互いの武器がそこそこ刺さった感じで2位・3位は僅差でした。

2回戦。
野球・スポ多答・理タイ・社会自由(順番失念)。

自分の野球で1ミス1凡ミス。あと社会でもタイポやらかしたような。

準決勝。
アニ順→スポ多答→野球→芸能四択。
最初のアニ順は3ミス。スポ多はなんだかんだで結構取れたのかな。阪神の少年隊*2は覚えられません。でも自分の野球で1ミス。PLの選抜決勝相手。高校野球検定問題だから回収したんだけどなあ。芸能四択は4ミス。もちろんこれが致命傷。

結果4位敗退。残念だが当然。
前回よりひどい状況はなかったですが、もうちょっとで決勝残れたので悔しいといえば悔しいです。でもtwitterのフォロワーさんとも挨拶できたしよしとします。

*1:MJ5未入荷。

*2:和田・中野・大野