ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

思いついた新サブカ案。

先客がいる選手はあんまり使いたくないんですがそもそも先客がいるのかを調査するのが面倒くさい。

2009年3月4日21時現在の第1候補はBIGYOかな。でもこのカードは確実にビッグヨーサンが元ネタだと思われるんだろうなあ。「ローゼンっていったら相鉄ローゼン」よりも地域限定ネタですな。

  • ベイス
  1. ポゾやまだ(ポゾ+細山田)←ポゾのリネームとして採用。
  2. きだしょう1(俺の黒歴史)
  3. むらた3KO(挨拶:おめでとう!)←ペットがどう考えても卑猥で入らないので無理。
  4. しんゆーちぇ←結局入団しなかったので見送り。
  5. うごけデブ
  6. 4ばんさえき(タイガ)
  7. ホセロDアス
  8. アンソニー(サンダース)
  9. Yやまゆきや(ルキア)
  10. ビックYO、BIGーYO、BIGYO(命名者:マホームズ)
  11. KTけんにょ(マー君の先輩)
  12. こうのUき(2番煎じ)
  13. 7のともひで(QMA7で使うべきか)
  14. 8うま(QMA8で(ry)
  • その他野球
  1. Eはらやすし(正解率10%前後)
  2. ルンバやの
  3. 2へいだ(併殺打併殺)
  4. スコット(サンダース)
  5. かねこチヒロ(ユウ)
  • その他
  1. TOカイTO(最初をアルファベット化する意味はない)
  2. おおチンタラ(ももんじゃとかもふもふ系モンスター大好き)