ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@G/Sジャンボ。

普通にQMA6でマドカひろし(リエル)でサブカ作ろうかと思ってしまったほど忘れてしまいたいことが今の私には多すぎる。

探偵!ナイトスクープのゴールデン特番の広告が大阪のお化け番組とかやってたけど関東では今UHF放送(tvk、MXなど)じゃねえか。迫害してきたのに特番だけ流すテロ朝のやり方には腹が立つ。

K2,ふるき1プレイ。100円2クレジット(予習は1回)って書いてあったけど普通に予習3回でした。K2はタイポと芸能で普通に3位だったよ☆

ふるきは学多の強い人がいましたが優勝。これでプレイ収めだと思います。