ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

備忘録2008制覇[SEI-HA]POWER UP VERSION

4.5時点で欲しいベイス関連カード。NS,GRは全種類リストアップ。横のアルファベットは上位カードあり。もちろん上位カードじゃなくて十分。
NS
盛田P、平松P、牛島P
牛島さんはベイスOBではなく監督ですが四番佐伯のためには必須。
GR
工藤、多村、三浦、寺原、3.5村田、内川
ついに内川さんがナカジとともに鉄平世代初GRになられたのでぜひ欲しいところ。

SP,FS
4.5村田OT、石井裕、寺原、小林
4.0内川OT、那須
3.5木塚
3.0寺原
1.5横山、石井義
石井義はAHあるけど2.0持ってるから微妙。木塚も左2だし。1.5SP横山の1.0SPとの差ってLv7の威圧感だけでしたっけ?とすればLv7まで育つ気しないから1.0でも…。OT内川はめちゃくちゃほしいんですがさすがにそこまでの余裕は。ただこんばんゎ!外すとGRなしになるから内川の方が先欲しいですかね。ところでtanisigeさんのSPまだ?

4.5小池、吉原、石川HL
4.0ウッド、マホ、那須
3.5寺原、下窪、グリン
3.0真田
1.0斉藤秀、入来、加藤康
寺原はどれか1枚。3.0黒なんでSPに上げるのが無難だと思いますが。というか1.0斉藤秀光どこで売ってるんだよ。でも4○斉藤秀は手に入れたから使おうかな?グリンの対ピンチ5は…。

4野口、小林HL、桑原、佐藤、斉藤俊、高崎
3高崎、種田HL
2石井裕
1小池、村田、石井裕井上純
小林はHLじゃなくてもいいや。井上は守備が低いけどチャンス4なのが悩みどころ。

ロケテ
3ウィット
2小池とか使いやすそうなカードはあるけどゥ様以外はあんまり欲しくない。まさかの森笠移籍があったので3森笠は使う予定。