ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@R1横浜西口。

( ・ゥ・)監督とソニアたん監督をデータ維持のために1プレイ。PUVアップデート前にやっておくべきだったかもしれません。

ゥ様はクルンゴwwwwwが発動して3-3。前進守備を試してみたら大失敗。

ソニアたんは(恐らく)カードなしタイガース相手に乱打戦の末10-7で勝利。3回で1.0吉村、1.0鈴木尚(典)などを交代させる非常に厳しい戦いでした。

一応純横は多分期限切れで消すと思います。2008になってから選手足りないですし。客がほとんどなかったので掘られたあとでしょうね。排出が4.0金刃(G)と4.0畠山(Ys)でしたし。
まあ俺の畠山引けたからいいんですけどね。ちなみに「俺の」を付けたい現役プロ野球選手はこんな感じ。
捕 中東 川本
一 畠山 内川
二 片岡
デントナ
遊 ナカジ 藤田一
外 鉄平 飯原 隠善
学年ばれるなこりゃw。