ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

大正野球娘。のアンナ・カートランドは外人可愛いより。

テンプレ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/30(火) 22:15:25
    「何億詰まれても縦縞しか着たくないんや!!」
    カートランド姉貴が中学校の頃からこう言い続けとったのは周知の事実やな
    そんなカートランド姉貴が大正義野球娘軍に入団したのはなんでか知ってるか?
    大正義野球娘に指名されて悔し涙に濡れたカートランド姉貴にある大物野球関係者が助言したんや
    「ぽっと出の1クールのアニメキャラが着れるほど縦縞は安くないんや」
    「どうしてもって言うなら今期NO1評価の1つも取ってみんかい」
    「その時にはわしの教え子として縦縞を着せたる」
    闘将星野SDとの師弟関係が誕生した瞬間やな

    大正義野球娘軍に指名されたのはカートランド姉貴にとっては不幸中の幸いやったで
    大人気けいおんの後の大正義野球娘なら視聴機会に恵まれるさかいな
    しかし縦縞着たさにここまで活躍するとは嬉しい誤算やったで
    それもこれも猛虎魂のなせる業やな