ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

ドラマも人気絶好調のこち亀の主人公両津勘吉さん、カッスラー疑惑

  • こち亀46巻112ページ「パスポートあります!の巻」より

中川「先輩!ジャイアンツと巨人軍は同じですよね」
両津「そうだよ…」
中川「巨人阪神戦とジャイアンツタイガース戦は別べつに試合しませんよね!それと同じです」
両津「うーむなるほど一理あるな!」

  • こち亀73巻70ページ「星に願いを!の巻」より

麗子「見かけによらないわね」
両津「わしが知ってちゃいかんのか!?」

  • 両津さんではないですが。こち亀46巻34ページ「わたしの宝物の巻」より

限定100台といわれるパルサーを3台持つ男性
「金さえつめば買える車より小数限定というマニア好みの4文字を持つ車の方が価値があると思いますが…」
フェラーリオーナーの横にいた男性
たしかに一理ある

  • こち亀64巻90ページ「ネコネコ福招き!?の巻」より

中川「食事中にソースやしょう油を絵にかけてしまう可能性もあるでしょう」
両津「うーーむ一理ある…ないとはいい切れん!」