ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

第11話見所。

誰かQMAでIがきたまき@ユリ、コメント「大将(大正)スポーツ壱(野球)女子(娘)」でカード作ってないかな?作ってなかったら次回作のサブカ候補にしますが。ライラがいれば3Qカッスなんですが。

  1. 坂下小ンゴwww
  2. カッス完封
  3. 使いまわしゲッツー
  4. カレー紳士
  5. 大松「野球やってたの知らなかったんですか?」
  6. KO梅鈴川家から戦力外通告
  7. サブロー↑△
  8. KO梅=由規
  9. 二岡、素振りをする
  10. kz練習しろ
  11. また納豆
  12. ファッキューナベツネ
  13. タマキーンライン引き
  14. カッスまだ来ない。尚、試合には間に合う模様。
  15. 慶應の佐藤さん
  16. サンキューマッツ
  17. 持病の癪
  18. うちの射精書生=おかわり
  19. 岩者「(延期しては)いかんのか?」→エリート「いかんでしょ」
  20. (百万部買っては)いかんのか?
  21. 松坂しゃく発動
  22. GG二岡、やらかす
  23. 松坂交通事故
  24. 松坂身代わり出頭
  25. お昼のドン
  26. 二岡、心配する
  27. 試合には間に合った模様。
  28. BDでは(ry
  29. 桜花パイアwwwww
  30. キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!
  31. 柴田相変わらずのゴキヒット
  32. 二岡、タイムリーヒット
  33. 熱烈歓迎岩者
  34. 相変わらず多い見逃し三振
  35. 柳△