ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

メインで書くわけにはいかない話題。性的なので。
ズリネタにしといてそれはぐう畜と言わざるを得ないよね。それ以前からブログタイトルが頭おかしいと思ってたんですが。価値観の違いですからしょうがないとはいえ。

少なくとも俺はQMAキャラをズリネタにはできん。同人も買えん。俺の発想において今晩のおかず(性欲処理的な意味)に好きなキャラというのは無理。それをしてしまうと他のおかずにした無関心キャラと同格の性的俗物に好きなキャラを落とし込むような感じがして。

でもたとえばアロエになるなら積極的に全キャラ攻めていきたいとか、シャロン様になれるなら卑猥な言葉でレオンとかを攻めていきたいとかいう妄想をしますが、それをもとに行為に及ぶことはしないです。

じゃあ方針転換してQMAキャラだけで長期間…っていうのもできないチキンだし、そもそもやっぱりそういうのはゲーム内のキャラだけで閉じた世界の傍観者でありたいかなと。

なお、他のゲームの使用キャラをズリネタにしても嫌悪感・抵抗感はわかなかった模様。