ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

(新春メシウマシリーズ)某ブログサービス芸能人パスワード流出事件について個人的見解。

対岸の火事かつアンチですからメシウマと言えるんですけど、はてなンゴwwwwにはなってほしくないです。

で、なぜアンチなのかと言えば

  1. 嫌いな奴が使っている
  2. 痛いのが多い(Yahoo!も同レベルだと思うが)
  3. はてなアンテナで更新チェックするとき広告が邪魔
  4. 芸能人と同格だと錯覚してるのが多そう
  5. 検索結果の「αのβの記事、γです。」がむかつく
  6. 新着を示す「更新!」もむかつく

下3つはどうかと思うけどまあ、そういうことです。もちろん一般人でも好きなブログはありますけどね。