ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@T/S横浜、セブンアイランド。

メインカードが復活しない場合の暫定メインカードがソニアたんに決定したので、メインブログと同内容の記事を書いていきます。本当はポゾやまだにしようと思ったけど、はてなとかtwitterとかやってるから「ソニアたん」という名前に愛着が…。

CN 成績 階級
ソニアたん 優勝→優勝→優勝(ミノ昇格) 見習6


ネプチューンの名倉さんは何人*1?でタイ人が2人いるとは思わなかった。他にも結構単独正解はありました。
で、右上の画像の通りシャロンPASS回収完了。でもメインに特典アイテム持たせたいのでメイン移して放置。魅せられてっぽくいえばシャロン様がアロエさんに「私の中でお眠りなさい」という流れで一つ。俺の妄想の中では俺が作ったカードのキャラは同じ寮で生活しているという設定なのでラスクもアロエも健在なのですよ。復活した場合はアロエさんが特典受け取ったあとはソニアたんPASSとして使用予定。

*1:どこの国の人