ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@横濱はじめて物語。

9プレイ。奇数なのは前の人が1プレイ残して帰っちゃったから。こういうハイエナプレイは好ましくないのかもしれませんが、残しておいても店員さんが面倒だと思うので。

店舗 CN 成績 階級
横濱はじめて物語 ソニアたん 6→12→13→12(飛翔)→7→1→1(ドラ復帰)→5→10 中級4

ゲームの方は不死鳥小田嶋堕ちしてしまいました。ひどいミスばっかりしてましたし、文系が要所で出てこられるとどうしても勝てません。
あれだ、シャロン様飛翔ってなんか神々しい感じがするな。いや、もちろんアロエでも素敵なんですが。

なお、アニキュと理文字を☆5にしたので現在はライキーを予習中。その後は社会でもやろうかな。