ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

内川コピペ箱根駅伝早稲田編その2。

遅れましたが早稲田優勝おめでとうございます。
出典:【栄光の】関東学生長距離スレpart286【箱根路へ】

458 :ゼッケン774さん@ラストコール :2010/12/29(水) 20:03:38
    2011年1月3日、87回目を迎えた箱根駅伝

    第1区突っ込んだ大迫がまさかの大ブレーキ、2区以降に故障者が出て途中棄権だった
    大手町に虚しく消えていく応援団のため息、どこからか聞こえる「今年は予選会敗退だな」の声
    無言で帰り始める選手達の中、昨年の5区走者八木は独り読売新聞社前で泣いていた
    出雲駅伝で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
    それを今の早稲田で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」八木は悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、八木ははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、近くから聞こえてくる大八木の怒声が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰って練習をしなくちゃな」八木は苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、八木はふと気付いた
    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    ゴール地点から飛び出した八木が目にしたのは、大手町を埋めつくさんばかりの大観衆だった
    千切れそうなほどに早稲田の旗が振られ、地鳴りのように「都の西北」が響いていた
    どういうことか分からずに呆然とする八木の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    ユウキ、ウォーミングアップだ、早く行くぞ」声の方に振り返った八木は目を疑った
    「た・・・武井さん?」  「なんだハホ、居眠りでもしてたのか?」
    「わ・・・渡辺監督?」  「なんだ八木、かってに渡辺さんを引退させやがって」
    「竹澤さん・・・」  八木は半分パニックになりながらメンバーのエントリーリストを見た
    1区:櫛部 2区:渡辺康幸 3区:竹澤 4区:小林雅 5区:駒野 6区:八木 7区:梅木 8区:武井 9区:花田 10区:瀬古
    暫時、唖然としていた八木だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    中山から襷を受け取り、箱根路を全力疾走する八木、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
    翌日、読売新聞社前で冷たくなっている八木が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った 

459 :ゼッケン774さん@ラストコール :2010/12/29(水) 20:04:57
    >>458
    いやお前ちゃんと最後まで改変しろよ
    吉村と村田に息を引き取らせてどーすんだよ

463 :ゼッケン774さん@ラストコール :2010/12/29(水) 20:06:20
    ここでベイスコピペが来るとはw
    それもハホさん6区かよ

464 :ゼッケン774さん@ラストコール :2010/12/29(水) 20:07:09
    >>459
    そこは変えないのが暗黙の了解

468 :ゼッケン774さん@ラストコール :2010/12/29(水) 20:08:42
    >>459
    吉村と村田を残すのはお約束だろ
    カズや門倉のコピペと一緒