ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

内川コピペFC東京編。

出典:■言いたい放題FC東京 1556■

730 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2011/01/07(金) 15:17:00 rI7795T/0
    本拠地、味の素スタジアムで迎えた川崎戦
    ミスが続き大量失点、攻撃陣も勢いを見せず惨敗だった
    スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は降格だな」の声
    無言で帰り始める選手達の中、昨年のチーム得点王石川は独りベンチで泣いていた
    ナビスコカップで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
    それを今の東京で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」石川は悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、石川ははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」石川は苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、石川はふと気付いた

    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    ベンチから飛び出した石川が目にしたのは、隅々まで埋めつくさんばかりの観客だった
    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにFC東京の応援歌が響いていた
    どういうことか分からずに呆然とする石川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「ナオ、アップ開始だ、早く行くぞ」声の方に振り返った石川は目を疑った
    「ど・・・土肥さん?」  「なんだ石川、居眠りでもしてたのか?」
    「フミタケさん・・・」  石川は半分パニックになりながらオーロラビジョンを見上げた
    GK土肥 DF加地 茂庭 ジャーン 金沢 MF石川 今野 ケリー 三浦 FWルーカス 戸田
    暫時、唖然としていた石川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    藤山からスパイクを受け取り、グラウンドへ全力疾走する石川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    翌日、ベンチで冷たくなっている石川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った