ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@セントラル日吉。

アドアーズ渋谷*1でメインのMFC鳳凰リーグ消化しきれなかったんでセントラル*2で消化しようと思って店員さん呼んでクレジット入れってもらった後にアドアーズにメインのPASS置き忘れたので気が付いたからソニアたんPASSでMFCuvを3クレジットやりました。

で、QMA空いたらなんJサークル*3でもやろうかなと思ったんですが「見てはいけないもの」が天青魔神でブヒッてたの見たのでガン萎えしてPASSを取りに行きましたとさ。いや、確かに日吉での目撃情報はあったけどさ。

*1:13時まで500円で10クレジット。東ライフ8000/NEXT25000。

*2:200円で3クレジット。東ライフ10000/NEXT20000。

*3:コンマイ日本シリーズ第2戦なのに4人集まる訳ないような気もしましたが。