ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@AM PIA川崎モアーズ、シルクハット川崎ダイス。

アップデート以降初プレイなので一部のカードの名前を変えました。

CN(旧→新) T点数 T順位 点数 区間 順位 P 獲得
B まつもとK2ろう 98.16 1 1943 2 2 2537 120
C どすかわこいじ 72.41 3 2481 3 2 2998 98
D 3Qサブロリ 97.00 1 2658 2 1 3649 180
E ソニアたん 90.33 1 2370 1 1 3240 184
F じみさま→3かいなげたから 47.00 3 2678 3 1 3519 194
G 2おかいもうと 71.75 3 2638 3 3 3153 120
H きりのソース→ビーフこしみず 91.50 1 2924 2 2 3898 172
I かがみきしょう→かがみんきしょう 53.00 3 1851 3 3 2310 36

地味様が退団したのでリエルさんは僕の好きな元背番号17の加藤ダギャール投手に関するネタにしました。
ミューたそは言わんでもわかると思うので省略。
マヤちんのCNを変えたのは旧CNが加賀美投手そのものなので「CNに本名を使うのはやめてください」に抵触していた*1のに名前付けた後に気がついたのと、もうちょっと柊さんテイストを出したかったのが理由です。いや、野球選手そのままのCNの人ほかにもいますけどね。
大会のプレイの方では色彩を持たないなんたらかんたらのライタイの正解率が29%+単独正解だったのがショックでした。俺でもまだ覚えているのにという意味で。

*1:しかも他人の。