ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

ポゾ作成の経緯。

QMA4パスを買って、メインカード余ったから新カード作ろうかなと思い立って作りました。その時点でTQにQMA4入るという情報は知っていたのでメインは入荷まで封印しておきたかったからしばらくQMA3はやらないだろうという話で。

で、メインが某アロエの人にSPで勝っただろうからもうフォールトトレラントシステム論他のテスト勉強しないとなって言うことに。やっぱり最初はメインでやりたいですし。

キャラは2作連続でアロエだったしもともと青髪で気になってたユリさんで作ろうかな、と。で、ユリさんといえば格闘学科。あの制服はへそ出し。→(以下プロフィールに書いてあるので省略)

特定店舗待ちってのはQMA4だけでしたね。QMA4をわざわざ100円1クレジットでやってたのもあのゲーセンに俺ありって誰かが思ってくれればっていう思いがあったんですが実際には大失敗でしたし。

それでも萌えるプレイヤーだったら良かったんですけどね。実際には萎えまくりでした。