ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@ラウンドワン横浜駅西口店、アメリカングラフィティ。

とりあえずメインカード以外は引き継いできた。

学籍番号 旧名 新名(→は変更なし) プレイ結果 魔法石 画像
B うぉーらんど@アロエ K2ろう@アイコ レトロゲームA 20個
C ポゾやまだ@ユリ レトロゲームA 20個
D ふるきあーっ@ラスク ハルトしお@ハルト ガーゴイル優勝 16個
E ソニアたん@シャロン レトロゲームS
レトロゲームS
80個
F 4ばんさえき@リエル フェアリー優勝 15個

K2ろうは松本啓二朗新人王候補だったけどその年新人王を取ったのは松本*1外野手外野手のことです*2。もともとK2だったのでこっちの方がいいかなと。
ハルトしおは野球板の書き込まれる前に作ったのですが確認手段は無いです。撮影時刻は分かりますが偽装できるかもしれないので。してませんが。

4ばんさえき優勝シーン。賢者まで昇格してないのでイコキサタタムア練習できず。むう。
ソニアたんはレトロゲーム検定2回S。2回目は調べないと分からないものばっかなので放置決定。
ところで七島ことセブンアイランドでは今までプレミアムイラスト張ってあったところに今回登場しないキャラクターのQMA3のイラストがあったんですが、遺影っぽく見えたので切なくなりました…辛いです…アロエが好きだから…。

*1:哲也。

*2:松本啓二朗外野手はまだ新人王資格は残っているようです。