ソニアたんのサブカ専用日記

はてブロに避難させただけです。

@セブンアイランド。

野球系CN*1の引き継ぎ+プロ野球検定を一通り。佐伯さんが移籍しまったので松本外野手、細山田捕手と早稲田同期の須田投手にしてみました。Suicaへの5000円チャージがなんとなくリエルさんっぽいし。

CN 検定 正解数 点数 評価
ソニアたん プロ野球 25 2817 S
ポゾやまだ プロ野球 24 2562 S
K2ろう プロ野球 25 3218 S
4ばんさえき→すダコうた@リエル プロ野球 24 2426 A
すダコうた プロ野球 23 3622 S

本当は須田さんも1プレイでS取りたかったんですが1ミスで逃しました。それまでの問題の配点が低かったのも原因ですがハンケチ初勝利の相手チームですからそんなもんも答えられないワイの方が悪いですわな。

3人並べてみた。くまぼうし(黒)+着ぐるみ(黒)はワイの趣味です。

*1:大正義も野球系だろという意見は黙殺します。